今月中までの¥1000オフクーポンがあったので隙間時間に優雅にはてなマークAfternoon Tea Roomでコーヒー

 

何だか生クリーム祭り状態になってしまいましたが・・・

ショートケーキ・プレーンスコーン・スイートポテトプディング(これは昨日で終了しています)にしました。

 

店舗によって違うかもしれませんが・・・

14時からのメニューで好きなスイートを3つ選べる“アフタヌーンティーセット”。

色々と食べたいという希望が叶えられるので私は嬉しいですキラキラ

 

今回はクーポン使って行ったので最終的なお支払いが760円でした。

常に行く事はちょいと難しいけど、季節毎のメニューはやはり気になるので選べるアフタヌーンティーセットで食べに行こうっとウインク

この後のお仕事もパワー充電されたので頑張れましたビックリマーク