確か4月の中旬辺りから発売されていた「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」いちご

いつも売り切れだったり、フラペチーノを飲むには寒かったりとタイミングを逃していたのですが・・・

 

昨日やっと飲めましたお願い

いちご感が凄いいちごいちごいちご

とにかくいちごと言う感じでした。

 

色々と他の食べ物も気になるけどこの日はフェラペチーノだけにしておきましたおねがい

祝日だったけど座れたのもラッキーでしたハート

私がオーダーして5分後には・・・

今日の分が売り切れになっていましたガーン

早い・・・

この時でまだ12:15位でした。

 

また飲みたいなと思っているんだけどいつまでの販売だろうはてなマーク

 

毎年このいちごのフラペチーノがとっても人気なのでもう少し長く(せめて夏の間)販売すれば良いのに・・・。

確かロンドンでは通年販売されているような気が・・・

なので今度沢山飲んで来ますグラサン