これからどんどんと暑くなって来て飲み物の出番が多くなる時期に晴れ

無印良品週間を利用して冷水用のピッチャーを買いました!!

 

日常でもマイボトルを持ち歩いているのでこれからの時期は足りなくなって来るので今年は買い足しました音譜

前のがわからないのですがスリムになった様ですニコ

これは麦茶用です。水出し紅茶にも挑戦してみようかなはてなマーク

これ、しっかりと蓋も閉まるので安心です。

慌ててたりするとガラスのピッチャーの時にこぼすことがあるので・・・

 

今、今年はつの麦茶を作っています。

 

通年ではガラスの耐熱ピッチャーを使っています。

中国茶が好きなので大体はジャスミン茶か烏龍茶を飲んでいます。

 

朝はコーヒーが多いかな?

ちょっとお茶する時間は紅茶コーヒー

中国茶は台湾で爆買いをして来ます。

ティーバッグで美味しくて中々日本ではお手軽に飲める感じではないお値段で・・・。

 

烏龍茶。ジャスミン茶、プーアール茶、東方美人と何だかんだで中国茶が好きですハート