パソコンが限界だったので新しいMacBookを買いましたパソコン

やっぱり私は家電量販店は緊張します・・・

色はスペースグレーにしましたウインク

ピンクやゴールドも可愛いと思ったのですが・・・なんとなく飽きそうな気がしたので笑い泣き

 

そして今回は見た目に走った部分もあるのでキーボードはUSバージョンにアメリカ

ひらがなとアルファベットの入力の時だけ今までと変更の仕方が変わりますがそろそろ慣れてきました!!

後はエンターキーが小さくなったけどそこは最初から不便はなく使えました音譜

 

キーボードの見た目のスッキリ具合で私はUSバージョンの方が好きですラブラブ

お仕事面でも全く不便がないので私は満足しています合格

 

色々と設定が大変かなはてなマークと思って連休前の買ったのですが・・・

AirDropなども利用したりしたらあっと言う間に今までと同じようなりました。

 

使わない物も入っていたので今回はまっさらな状態で一から設定し直したのですが。

これからパソコンの中身もしっかり綺麗な状態を保って使います!!

 

少しでも長く使えますようにクラッカー