私の人生で無くなったら困る食べ物の中に確実にチョコレートがあると思いますチョコレート

ダイエットをしていてもスイーツ関係はやはりやめられないのでダイエットをしている時期の方が食生活が悪いかも・・・。

そして最近思うのが普通にご飯を食べいる時の方が私太りやすい気がするんですガーン

これ、中々共感を得られないのですが滝汗

朝のコーヒータイムに一日2粒ずつ食べましたラブ

 

100円位でスーパーで売っている板チョコも好きですラブラブ

今回のこのLA MAISON DU CHOCOLATは頂き物です。

高級チョコはパクパクはもったいなくて食べられません笑い泣き

時間に余裕がある時にこのチョコレートを食べると決めていたのでとっても満たされた時間でしたドキドキ

 

連休の時にここのマカロンを買って食べたいなピンクマカロンと思っています。

連休はゆったりと過ごしつつも断捨離なども進めて夏に向けて住まいをスッキリさっぱりとさせて今年の夏は少しアクティブに過ごしたいなと思っていますやしの木