先日の台湾旅行台湾

まだ旬な時期ではなかったのですが・・・

 

やはり台湾に来たらどうしてもマンゴーを食べたくてウインク

スーパーでカットフルーツがあったので買って食べましたキラキラ

ちゃんとレジが終わった後の場所にスプーン(フォークではなかったのですが・・・)があったのでそれをもらってホテルで食べました。

まだ旬ではなかったので甘さは少し少なかった感じがしたけど、ねっとりとしてマンゴー独特の食感と美味しさでした!!

マンゴーだけを食べにまた行きたいくらいですグラサン

↑これ結構本気です爆  笑

 

最近移住についても考えたくなって来ました。

ただ、仕事の事を考えると今の職業で台湾でやっていけるのかな?とも思う部分も・・・。チャレンジしがいがあると思うけど。などと妄想している時間もあります叫び