今色々と進行中の家の中スッキリシリーズラブ

メルカリもちょこちょこと(数点ですが・・・)進めています。

思ったよりも簡単なのでもっと早く始めたら良かった・・・。

匿名でも出来て送るのも相手側も自分も匿名でOK合格

ってもしかしたらかなり当たり前の事なのかもしれないけど私にとってもかなり衝撃でしたびっくり

しかしどうやって発送の管理をしているのか?

時代に完全に取り残されている笑い泣き

 

このメルカリも私の中ではすぐに売れると思った物が時間がかかったりお値段をお安くしないと売れなかったり・・・

どうかな?と試しに出した物がすぐに売れたりと!

リサイクルショップがお店によって違うのと同じように色々と面白いですキラキラ

 

週に一回売上金の振込日が決まっているようなので今度の振込日を確認して試して見ようかと思いますおねがい

 

次の旅行で使う現地のお小遣いにする予定です爆  笑