もう今月はスタバブログですねグラサン

いいんです!好きな事をただ書くブログなのでグラサン

 

今日はちょっと私にしては珍しいメニューキラキラ

ドリンクが本日のコーヒーではないウインク

「ムースフォームラテ」と「キウイフルーツタルト」

タルトは思ったよりも酸っぱさの方が強かったです。

 

キウイタルトに関しては私は他の所の方が好きかも・・・

でもこの酸っぱさは疲れている時には身体に良い気がするニコニコ

ちなみに好きなキウイタルトはアラカンパーニュコーヒー

ケーキだけの時は私は食べ応えのある方が好きなのかもリボン

 

ムースフォームラテは三層になっていて見た目も綺麗でした。

久しぶりにラテを飲んだのですが美味しかったラブラブ

たまにはラテも良いかも乙女のトキメキ

 

上のフォームはしっかりと泡立っていて弾力があります。

ホットもどんな感じか気になるから飲もうっとコーヒー