花王の商品の懸賞を応募していたのが当選したみたいなので商品が届きました!!

{E5AB8398-F82D-457C-9053-D73F7DFDE7CB}


TVCMなどで流れているの写真を出しても良いのかもしれないですが・・・

ちょっと控えておきますグラサン

なので当選した際に一緒に入っていた手紙と一緒にキラキラ

 

私自身は気に入った商品を買うのでなかなか冒険できないのでこうやって懸賞を利用してみるのも悪くないのかも??と思って応募してみました。

最近はネットでも出来るので便利ですね乙女のトキメキ

私の懸賞のイメージがハガキを用意しなくちゃいけないと思い込んでいたのでインターネットから出来るのは気軽に応募出来るで良いですねキラキラ

 

性格上、100%ネットを信用している訳ではないのでその製品を発売している会社からしか応募はしないのですが・・・。