ユニクロの感謝祭でヒートテックを新しく買いました!

たまに油断するとニットからヒートテックがこんにちは状態にびっくり

オンライン限定でバレエネックが売っているのは知っていたのですが自分のサイズがいつも売り切れ状態だったのですがユニクロ感謝祭の時にちょうどサイズの在庫が復活していたので今回買って見ました音符

バレエネックのヒートテック。八分袖なのでちょうど長さも良いです。

長袖じゃない所が私は好きですハートのプレゼント

深めに空いているし肩の所も広く空いていているのでセーターからは防げるかなウインク

今までのヒートテックを数年前に発売されていたレースが付いているのですが端の所を下着で抑えて着たりしている時がありますガーン(調べたら2012年の秋に発売されていたみたいなのでかれこれ5年着ている・・・ちゃんと暖かい機能は保たれていると思います。)

見えるよりは良いかな?と思ったり・・・

今までのレースのも使えるのでちょっとくたびれているのを探して入れ替えようと思いますルンルン

 

あんまりお洋服でユニクロを着る事はないのですが、家での羽織るフリースやパジャマ、インナー(ヒートテックにエアリズム)と週末のセールを利用して買ったりしています。

駅ビルの入っていルカらポイントも貯まるしちょこちょこ利用しています。

暖かい日のまだあるみたいだけどこれからの本格的な冬に向けてヒートテック愛用しますリボン

そして元気に冬を乗り切りたいです雪だるま

「寒いよー」とは言うのですが冬好きです雪だるま

 

オンライン限定じゃなくて次の冬の時は店舗でも買えるようになると良いなサンタ