もう気がつけば11月も下旬にガーン

そろそろ年賀状の準備をと思い、買ってきました門松

とりあえず買っただけのパターンですが、お仕事関係の人には早くに書いて1月1日に着くようにしなくてはガーン

毎年、今年で年賀状の制度を私の中で終わりにしようかな?とも思うのですが結局続けていますzzz

日本の伝統とも言うのか・・・

クリスマスカードも何枚か書くのですがこれは結構楽しいです!

やはり友人に書くとの違いなのかな音符

 

せっかく今年は11月に買って準備をしているのでちょこちょことカフェタイムにでも書いて準備をしていこうと思っています!!

今年は何事も早く準備をして備えようと思っていますグラサン

思っているだけで終わりそうな気もするけど・・・。