なんだか最近はしょっちゅうカフェの話題がコーヒー

私自身、飲み会などには参加はしますがほとんど最初の一杯しか飲まないタイプなので食べる事がメインですしカフェとかに行ったりするのが好きですハート

結局は一人好きなのか??

 

今回はお仕事の合間にエクセシオールカフェに行きました音譜

ちょっと他のエクセシオールカフェよりオシャレな気がしましたキラキラ

ただ、アプリのTポイントは使えませんでした・・・

最近はアプリに移行してしまったのでカード自体を持ち歩いていなかったガーン

 

クロワッサンやプレッツェル、パルミエなどが売っていて私は今回はワッフルクロワッサンにクロワッサン

見た目はワッフルなのですが生地は完全にクロワッサンクロワッサン

サクサクしてバターの風味がしっかりとしていてとっても美味しかったですラブラブ

店内が暑かったのでアイスコーヒーにトロピカルカクテル

 

これから一週間はちょっとだけイレギュラーなスケジュールなのでカフェタイムを楽しもうと思いますコーヒー

カフェとかご飯してリフレッシュして次のお仕事が頑張れるので良い気分転換になっていますラブラブ