たまに行く私の中での高級スーパー「成城石井」。

写真ではシールを剥がしてしまいましたが・・・気になっていたクッキーが30%offだったのでお買い上げしましたクッキー

アメリカンクッキーアメリカ

 

{919FE390-AE5B-4410-A245-0650BD46AA2A}

お味もアメリカやカナダで売っているような感じに近いクッキーですカナダアメリカ

日本でもこの感じのクッキーが食べられるのは嬉しいベル

{C0FB7819-358F-48C5-A972-A680DB04ABC3}


私はトースターで少し温めてから食べましたビックリマーク

焼きたての味が楽しめるし、柔らかい本物のアメリカンクッキーになるので私は少し温めてから食べるのをオススメしますラブ

 

4枚入っていて味は

★プレーン(バニラかな?)

★ピーナッツバター

★チョコチップ

★オートミール

 

私はやっぱりプレーンとチョコチップがオススメですラブラブ

確か税抜きで¥420だったのでちょっとしたプチ贅沢クッキーになりそう乙女のトキメキ

お買い得品になったらまた買っちゃいますふんわり風船星