初めまして爆  笑

なんだか文章を書いたりしたくてブログを開設してみました!!

今更感もありますが・・・

そして私自身も今まで旅行に行ったり、新しいコスメを買ったりショッピングの時に参考にしたりしていたので私なりに発信していけたら良いなと思います音符

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

mai

ラブ Q2.最近のマイブームは?

ブログを読みに行くこと

バナナ Q1.好きな食べ物は?

スイーツ全般

 

設定したらこんな感じの投稿が出来たのでこのまま書いてみましたリボン

そして今日の日にちを選んだのも意味が私の中であります。

またこの話をおいおい書いて行けたら良いなと思っています音符

 

まだ未完成感満載のブログですがこれから色々と設定して行くのも楽しみです流れ星

 

よろしくお願いしますキラキラ