ご訪問ありがとうございます♡
 

 

21歳・9歳の歳の差姉弟を持つ

アラフォー主婦のmaiです 指差し

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 
    

▼41歳maiのデーター▼

 

身長 161cm

  体重  48~51kg

足 24cm

サイズ Mサイズ

    骨格 ナチュラル

  顔タイ エレガント

カラー オータム


 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

20年前。
 
スキニーデニム×Tシャツに
スニーカーを合わせたコーデが
お洒落かどうかなんて
何も考えずに着れてた時代。
 
懐かし〜デレデレ🌺
 
 
 
でも、いつしかそんなコーデに
違和感を感じて
「デニムが苦手」「カジュアルが苦手」
って思うようになりました。
 
10代の頃から「20代だよね!」
って言われるくらい大人顔だったし
私自身きれいめコーデの方が
落ち着く
 

 しかもね
自分の好きとデニムを合わせると
しっくりこないのと
ラフ着に見えてしまうのが嫌で
敬遠していた30代でした。



そんな私の苦手を

克服してくれたのが

YANUKのデニムおねがい飛び出すハート

 

 
tops / TRESWEEK
inner / BABYLONE
denim / YANUK(IENAで去年購入)
shoes / ZARA(数年前)
bag / LOUIS VUITTON



きっかけは
雑誌や著書を見ていて
“えっ!素敵っ✨”
って思うデニムコーデの大半が
YANUKのデニムだったからです気づき

 

とは言えYANUKは

ファストファッションに比べると

お値段が高め。


まずは御殿場アウトレットで

どんなものか見に行く事にしたんです。



そこで出会ったのが

このスリムテーパードデニム。


size 24

ワンサイズ上を履いてみたら
シルエットがドンピシャで
「あれ?これならイケそう!」と
すんなりデニムを受け入れることが
できました。

気に入りすぎて
イロチ買いしたのは言うまでもありません泣き笑い


そして

 このデニムが3本目のYANUK。

去年IENAで買いました!


 size 23



とにかく形が綺麗!



 肉感を拾いにくいハリ感がありながら
柔らかい履き心地で
女性らしいシルエットって
完璧じゃないですか?!ラブ


そんな感じでデニムを克服した私は

7割以上レディーなアイテムと合わせ

自分らしいコーデを

楽しむことができています♪♪♪





maiの楽天ROOM