ご訪問ありがとうございます♡
 

 

21歳・9歳の歳の差姉弟を持つ

アラフォー主婦のmaiです 指差し

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 
    

▼41歳maiのデーター▼

 

身長 161cm

  体重  48~51kg

足 24cm

サイズ Mサイズ

    骨格 ナチュラル

  顔タイ エレガント

カラー オータム


 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

フォローしてね

 

 

 

 

今日の東京は雨。

気温も低めで半袖では肌寒そう...

 

 

そんな雨の日のお出かけ。

 

皆さんはどんなバッグを

使っていますか?

 

 

 

私は迷わずこちら。

 

 

 濡れてもササッと拭けばOKな

ヴィトンのスピーディ

バンドリエール25。

 

デイリーバッグとしても

大活躍していますおねがい

 

 

こちらを買った当初は19万。

それですら数十年前に比べて

高っ!て思ってたけど

今や約28万円ですって滝汗おいでアセアセ

 

 

 

中古でもお高い・・・

 

 

 

そんなスピーディですが

何と言っても使いやすい‼︎

 

 

軽くて収納力抜群‼︎

 

 

下差しこれだけ入ってても

まだまだ余裕ありますおねがい

 

 

そして

どんなコーデにも合うのが魅力♡気づき

 

 

普段はハンドル持ちが多いけど

傘をさす雨の日は

出来るだけ手ぶらでいたいから

斜めがけにして使っていますおねがい

 

ダミエも素敵♡

 

 

 

30代後半に沼ったCELINE

40代になって持てるようになった

憧れのCHANEL

50代になったら

持てるようになりたいHERMES

 

 そんな最高にときめく

ブランドとはちょっと違って

 

ヴィトンは10代の頃から

思い入れのある特別な存在おねがい

 

image

 

自由で、気楽で、

無理をさせない心地良さがあって、

大好きです♡

 

image

 

 

ちなみに、スピーディ25は

ヴィトン愛用者の

オードリーヘップバーン

スペシャルオーダーして

作られたサイズなんですよ飛び出すハート

って聞いたことがことがあります。

 

 

何だか嬉しいですねラブ
 
 

 

maiの楽天ROOM