ご訪問ありがとうございます♡
 

 

21歳・9歳の歳の差姉弟を持つ

アラフォー主婦のmaiです 指差し

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 
    

▼41歳maiのデーター▼

 

身長 161cm

  体重  48~51kg

足 24cm

サイズ Mサイズ

    骨格 ナチュラル

  顔タイ エレガント

カラー オータム


 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

フォローしてね

 

 

 

こんにちは。

 

昨日は義実家へ行き

日頃の感謝を伝えてきましたニコニコ

 

気持ちで贈った

ノースのベンチャージャケット

軽量、防水・撥水加工もされていて

持ち運びにとっても便利。

 

 

朝の散歩時や雨の日に重宝しそう♩と

喜んでもらえましたニコニコ

よかったよかった♡

 
 
 
さてさて、先週あたりから
いろんなブランドで
夏のセールが始まってますね!
 
 
いやぁ〜
次から次へとあっちこっち
 
はしごが忙し‼︎アセアセ
 
 
オンラインだけど笑い泣き
 

 

愛用しているブランドや

クレジットカードのランクによっては

一足先に買えるので

 

欲しかったアイテムが

結構手に入れやすかったりして・・・。

 

 

札束札束札束DASH!

 

 

誘惑に負けず

お目当のロングワンピースが

買えたらいいなって思ってますうさぎ

 

でそう思ってます。。。よ?

 

 

 

 

今年買ったRANDAのサンダルも

30%OFFになってました!

 

 

シンプルなデザインで

脚が綺麗に見える7.5cmヒール。

 

 

愛用しているのは

ベージュよりのオフホワイト。

 

 

メタルパーツが

ゴールド好きにはたまりませんっ目がハート

 

 

サイズによっては既に売り切れてました。

 

 

 

華奢なデザインはデニムコーデを

きれいめにしてくれるから

カジュアルが苦手な私には

ぴったりです♡気づき

 

image

 

 

ではでは

今日はこの辺でバイバイ

 

 

今週も1週間

よろしくお願いします爆  笑

 

 

 

maiの楽天ROOM