ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
    

アラフォー主婦のmaiです

 

40代前半 21歳・9歳の歳の差姉弟の母

 

身長   161cm

  体重      48~51kg

足      24cm

サイズ     Mサイズ

    骨格       ナチュラル

  顔タイプ     エレガント

カラー    オータム

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

 

 

CHANELネタのブログを見て

ニヤニヤが止まらない今日この頃っ目がハート
 
 
先月末、担当さんから
メティエダールのご案内が来て
HPでチェックしていたんですが
シャネルって罪深い・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

なぜそんなに
可愛いのですか??酔っ払い
 


そして
なぜそんなに高いのですか?笑い泣き笑い泣き
 


どうして?

 

 

 

 

仕舞いには

可愛い~ブルーハートブルーハートブルーハート

って思ったバンダナが

82,500円で安いと錯覚しました。笑

 

 

 
 
下差しこれすら安く感じる笑い泣き笑い泣き
 

 

完全に
金銭感覚バグります💦
 
 
 
 
はぁ~ニヒヒ
 

 
 
 
ちなみに私は今
春夏コレクションの
この子が頭から離れない現状。
 

 

お値段100万越えですー。

 

お値段は全然可愛くないですね泣

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 


 

maiの楽天ROOM