ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
    

アラフォー主婦のmaiです

 

40代前半 21歳・9歳の歳の差姉弟の母

 

身長   161cm

  体重      48~51kg

足      24cm

サイズ     Mサイズ

    骨格       ナチュラル

  顔タイプ     エレガント

カラー    オータム

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

 

 


先日のUNIQLO感謝祭で

買い替えようかと悩んだ

タックワイドパンツ

 

 

シルエットも綺麗だし

生地もしっかりしてるし

値段も可愛いから

名品なのは重々承知!!!

 

 

ただ

ウエストのサイズが

微妙なんです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

完全に体型管理の問題なんだけど

爆買い期に突入しなきゃ

Sサイズでも履ける。

 


でもPMSが始まったら

爆買いが増えるから

2週間くらいは履けない...

 

正式には履けるけど座ると苦しい滝汗

 

 

 

だから出番が少ない名品なのです。笑

 
 
 
買い替えようと
Mサイズを試着してみたんだけど
やっぱりMだとウエストが大きいし
シルエットも少し変わってくるから
私らしくなくて断念。


UNIQLOさん!

どうか
SとMの中間サイズが欲しいですお願い
 
 
その前に
体を絞れって話ですよね笑い泣き
 
 

 
 
生地感はUNIQLOの方が好きだけど
GUもシルエットが可愛かったです♡気づき

 

 

 

 

 

 


maiの楽天ROOM