ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
    

アラフォー主婦のmaiです

 

40代前半 21歳・9歳の歳の差姉弟の母

 

身長   161cm

  体重      48~51kg

足      24cm

サイズ     Mサイズ

    骨格       ナチュラル

  顔タイプ     エレガント

カラー    オータム

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

 

 
 昨日の東京の雨風、
夜は特に酷かったですね
 
雨音や風の音が凄くて
「寝れないかも…」って思ってたけど
気が付いたら5時半になってて
しっかり爆睡してました泣き笑いおいで
 
そんなもんです。
 
 

​今日のコーデ


 

tops / seeset

pants / BLUEFRONCE(一昨年)
shoes / DIANA
bag / LOEWE
accessory / 楽天
 
 
普段はセレクトショップで
買い物することが多い私。
 
春頃見つけたseeset
ワッフルロングスリットTシャツが
めちゃくちゃ着心地良くて
ヘビロテしています♡
 

 

 

 
ワッフルTって
カジュアルの定番アイテムだから
基本的には苦手な部類だけど
袖のところにボリュームがあったり
スリットが入ってるおかげで
キレイめに着こなせて◎
 

 

しかも機能性も抜群!
吸水速乾・UV・遮熱・防透け
 
梅雨時期に大活躍しそ〜拍手
 
 
 
 洗濯してもテロテロにならないし
とにかく軽くて動きやすい!
 
シンプルだけど
「お洒落だね!」って
言われることが多いから
買って大正解だったアイテムでした♡気づき
 

 

 

 
 

​maiの楽天ROOM