ご訪問ありがとうございます♡
 
 

 

    

アラフォー主婦のmaiです

 

40代前半 21歳・9歳の歳の差姉弟の母

 

身長   161cm

  体重      48~51kg

足      24cm

サイズ     Mサイズ

    骨格       ナチュラル

  顔タイプ     エレガント

カラー    オータム

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

 

 
40代に突入して
1番にしたことがジュエリーの整理。
 

 

若い頃は似合っていたのに
突如似合わなくなったピアスとか
 
 洋服とマッチしなくなった
ネックレスやブレスレットは
 
お手入れして
使えるものだけ娘に譲りました♡
 
 
 
今は
旦那からプレゼントしてもらったもの
節目で買ったもの
 
中には10年選手もいたり
プチプラなものもあるけど
 
身につけてて
気分の上がるジュエリーだけを
残していますニコニコ
 

 

私はやっぱり

ゴールドがしっくりくる♡

 

 

 

今お迎えしたいのは

比較的手に入りやすいブランドだと

MARIHAのフープピアスや

 

 

 

TOMWOOD

これまたフープピアス

 

 

 

 

そして娘に譲りたい

一生物のジュエリーだと

やっぱり

CHANELのココクラッシュかな酔っ払い

可愛え〜アップアップアップ

 

 

欲を言えば

Cartierのトリニティリングも

お迎えしたいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いくらあっても足りませんよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

maiの楽天ROOM