ご訪問ありがとうございます♡
 
 

 

    

アラフォー主婦のmaiです

 

40代前半 21歳・9歳の歳の差姉弟の母

 

身長   161cm

  体重      48~51kg

足      24cm

サイズ     Mサイズ

    骨格       ナチュラル

  顔タイプ     エレガント

カラー    オータム

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

 
 
今日は旦那宛に
LVからのお届け物があるそうで
午後はおうちで待機知らんぷり
 
無事に荷物を受け取ったから
旦那に連絡すると
「開けてごらん?」と.....。
 
 
 
え?

 

 

 私に?
目がハート目がハート目がハート目がハート
 
 

箱の大きさ的にバッグ?

 

 

ドキドキ♡気づき

 

 

 

 

 

 

 

えー!

可愛いー!!

 

 

って

これ旦那のですやん泣き笑いおいで

 

 

ここ1ヶ月くらい

悩んでたからすぐわかりました。

 

 

 でも一瞬だけど
幸せをくれてありがとう泣き笑い拍手
 
 
たまにお借りしますね泣き笑い
 
 
 
 

 

maiの楽天ROOM