ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
    

アラフォー主婦のmaiです

 

40代前半 21歳・9歳の歳の差姉弟の母

 

身長   161cm

  体重      48~51kg

足      24cm

サイズ     Mサイズ

    骨格       ナチュラル

  顔タイプ     エレガント

カラー    オータム

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

 

 

 

UNIQLOの感謝祭が始まったので
早速行ってきました!
 
 

購入品はこちら♡

 

 
 
 
一番お買い得だった
パラシュートパンツ

 

3,990円 → 2,990円

 
 
本命のエアリズムブラキャミソール
 

2,290円 → 1,990円

 
 
エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

 

1,990円 → 1,290円

 

 

何かと使える

クルーネックTは定価だけど2色買い!

 

 

今までMサイズを選んでたけど

ワンサイズ上げたの方が

肩周りと袖の長さが好みだったから

Lサイズにしました♡気づき

 

 


ほいでほいでおいで

ぱっと見可愛い〜って思ったこのワンピ。

 

 

マキシ丈が得意な私には合わなかったんだけど

ウエストからぽわんってボリュームあって

すっごく可愛かったです♡

 

要チェックラブラブラブ

 

 

 

今日のコーデ

 

tops / Aga (数年前)

skirt / niko and... (数年前)

shoes / BEAMS

bag / CHANEL

 
 

 

 

maiの楽天ROOM