ご訪問ありがとうございます♡
 

 

 

    

アラフォー主婦のmaiです

 

40代前半 21歳・9歳の歳の差姉弟の母

 

身長   161cm

  体重      48~51kg

足      24cm

サイズ     Mサイズ

    骨格       ナチュラル

  顔タイプ     エレガント

カラー    オータム

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

 
 
 
今夜からお買い物マラソンですね!
前回色々購入したのに
今回もまた買おうとしてる自分がいる泣き笑い
 
怖っっ
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

でね

絶対に買うって決めてるものがいくつか♡

 

 

美容師が勧めるヘアオイル

 

 

人気の

シンビュルテ マルチベネフィットオイル。

 

私はスティルネスって香りしか

使ったことないんだけど

キツすぎない香りと

オイルなのにベタつかないところが好き!

 

サラッとした仕上がりが好きな方に

おすすめです♡気づき

 

 

 

 

映えるプール

 

おうちのプールって水色!の

イメージなんだけど

アイボリー可愛すぎません??ラブ


運が良かったら半額で買えるから

携帯握りしめて待とうと思います。笑

 

 

 

 

大人気!血色シリーズ

 

大人気「血色シリーズ」の

カップ付きペチコートワンピース。

 

 

 

ワンピースの出番が増えると

透ける問題が起こるから

1枚持っておこうと思って♡

 

ストラップも取り外し可能だから

使い回しが効きそうですニコニコ

 

 

 

 

 他にもお得になってるの

色々ありましたよ!

 

 

 

 

 

 

こりゃ参ったなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

maiの楽天ROOM





イベントバナー

 

 

イベントバナー