ご訪問ありがとうございます♡
 
 

 

    

アラフォー主婦のmaiです

 

40代前半 21歳・9歳の歳の差姉弟の母

 

身長   161cm

  体重      48~51kg

足      24cm

サイズ     Mサイズ

    骨格       ナチュラル

  顔タイプ     エレガント

カラー    オータム

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

 
 
 
ネイルサロンからの帰り道。
 
ふらりと寄ったユニクロで
買い物をしてました。
 
 

今日のお目当ては

エアリズム ブラキャミソールの買い替え。

 

 

 

 

コットンオーバーサイズTシャツも買い替え。

 

 

 

 

 

話題のホルターネックブラタンクトップ。

 

 

意外とピンクが可愛かった知らんぷり☝️

 

 

 

買う予定じゃなかった

パラシュートパンツは履いたら可愛くて♡

 

 

で、あとはレジでお会計するだけ飛び出すハート

って時に...

 

 

「5月24日金曜日から

感謝祭が始まります!!」

的なアナウンスが流れたのぉびっくり

 
 
しかも調べてみたら
オーバーサイズTシャツは1,290円になるし
ブラトップは1,990円
 

 

 
だから
そっと戻したよね泣き笑い泣き笑い
 
 
知っちゃったら買えないよね?
 

 

 

 

maiの楽天ROOM