ご訪問ありがとうございます♡
 
 

 

    

アラフォー主婦のmaiです

 

40代前半 21歳・9歳の歳の差姉弟の母

 

身長   161cm

  体重      48~51kg

足      24cm

サイズ     Mサイズ

    骨格       ナチュラル

  顔タイプ     エレガント

カラー    オータム

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

 
 
 
 
 
香りが大好きなので
自分で香水を買うことがほとんどだけど
中にはプレゼントして頂いた香水も
いくつかあります♡気づき

 

 

香水ってイメージだったり記憶だったり
その人を思って悩んだりするからこそ
もらって嬉しいプレゼントですよねっちゅー
 
 
 
 もらって嬉しかった1つ目は
エルメスのオードトワレ ナイルの庭

 

 

とても爽やかな香りで
男女共にウケがいい万人香水だと思います!
 
リフレッシュしたい時や
旅のお供はこの子って決めていますニコニコ
 
 
 
2つ目はサンローランの

ブレ オーデパルファム

 

 

個人的に重く、甘い香りに感じますが
キツさがなくとてもセクシーな香り。
 
一言で表すと魅惑の香水ニヤリ
 
秋や冬になるとつけたくなりますね。
 
 
 
3つ目はプレゼントがきっかけで
リピしているシャネルの
ココマドモアゼル ロー プリヴェ

 

 

ヘア&ボディミストだけど
ファブリックミストのような使い方もできるから
お部屋にも自分にもシュッ♡気づき
 
優しい香りなので
ナイトフレグランスとして
愛用しています。
 
 
 
最後は今年友達に頂いた
ジョーマローンのヘアミスト。

 

 

香りは人気の高い

イングリッシュ ベアー&フリージアです。

 

オイルが配合されているので

毛先を巻いた後

2プッシュくらい毛先にシュッシュッ。

するとまとまりがでて良きです◎

 

学校の行事など

香水を控えたい時に使っています♡

 

 

 

こんなに持っているのに

いい出会いがあったら

また買いたいと思わせる香水たち。

 

ここまでくると趣味ですね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maiの楽天ROOM