こんにちは!
 
 
 
たま〜にだけど
子供から「お金ちょうだい」って
言われるときがあります。
 
例えば
コンビニでジュースを買いたいとか
お祭りでたこ焼き買いたいとか
そんなシーンがあったとき。
 
 
もちろん小さいときは
一緒に買いに行ってたけど
小4(行動力のあるタイプ)にもなると
ささっと買って来たがるわけです。
 
そんな時は1,000円なり、
100円玉を数枚渡していたんですが
これだと小銭が増える増える泣き笑い
 
 
ってことで、
前置きが長くなりましたが
小銭入れを買いました♡気づき
 

 

SHEINで308円。
初回購入の割引で246円♡
 
 
100均にありそうだけど
意外とギンガムチェックって見ないから◎
 
メッシュ素材で
この時期ぴったりですニコニコ
 

 

リップやお直し用ファンデを

収納しても可愛いし

 

 

小さめのモバ充なら入りました。

 

 

子供の手に渡るものは

プチプラが安心だよね泣き笑い泣き笑い

 

 

 そしてチャックが

微妙に締まり切らないところは

ご愛嬌ってことで泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 
 
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

​maiの楽天ROOM