ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

    

アラフォー主婦のmaiです

 

40代前半 20歳・9歳の歳の差姉弟の母

 

身長   161cm

  体重      48~51kg

足      24cm

サイズ     Mサイズ

    骨格       ナチュラル

  顔タイプ     エレガント

カラー    オータム

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

 

 

長引きそうだった風邪も

昨日の夜には熱もすっかり下がって

今日は予定通りに過ごせました♡気づき

まだからだ痛いけどね泣き笑い

 

 

正直、40℃近くまで上がった時は

夢か現実かわからなくなって

今回はヤバいかもって思ったくらい。

 

子供たち曰く

ずっと何かを訴えてたみたいです不安

 

 

 

季節の変わり目は

体調を崩しやすいので

皆様も気をつけてお過ごしくださいお願い

 

 

 

 

 

​今日のコーデ

 

 

tops / IENA(数年前の)

denim / INDIMARK

belt / Deuxieme Classe

 

ネイビー×デニムも私的安定コーデ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年買ったこのデニムが

すっごく可愛くて目がハート目がハート目がハート(着用24インチ)

 

 

裾は断ち切りでやり過ぎてないフリンジが

大人カジュアルにぴったり!

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

しかもストレッチデニムだから

ウエストが苦しくないんです♡気づき

 

 

スニーカーやパンプスにも合うし

ペタンコミュールも激かわ目がハート

 

先日買ったOOFOSも

絶対可愛いと思いました‼︎

(あ!無事にサイズ交換していただけました🙏)

 

 

 

私の平日コーデは動きやすさ重視だから

こんな感じのコーデが多いけど

これからもリアルコーデ

載せていく予定ですっニコニコ

 

 

 

最後に....

今日のbagはヴィトンのスピーディ。

 

 

この子は私のディリーバッグです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maiの楽天ROOM