ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

    

アラフォー主婦のmaiです

 

40代前半 20歳・9歳の歳の差姉弟の母

 

身長   161cm

  体重      48~51kg

足      24cm

サイズ     Mサイズ

    骨格       ナチュラル

  顔タイプ     エレガント

カラー    オータム

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

 

 

 

ずっと憧れていたCHANELのバッグ。

 

高い!

高すぎますよね....悲しい

 

 

 

なかなか手が出しにくいから

「ファーストシャネルは永遠に来ないかも?」

って思ってました。

 

 

 

でも去年の夏ごろついに♡気づき

 

「ご褒美に一つ買ったらどお?」

と旦那がひとこと。

 

「えっ!!!!いいんですか??目がハート

神さまですか??ほんとですか??」

と他人行儀になったのを覚えています。

 

 

 

ちょうど銀座でランチをしてたから

気が変わる前にササっと移動。笑

 

 

銀座といえば圧倒的な広さを誇る

「シャネル 銀座」が有名だけど

他にも行きたいところがあったので

三越へ行ったんです!

 

 

これがまさに運命で

ミニマトラッセに

出会ってしまいました〜♡気づき

 

 

いつ見ても可愛い♡

 

 

 

 

実は最初に見ていたのはチェーンウォレット。

 

でも「せっかくならバッグでしょ!」と

旦那のひとことに定員さんが反応して....

 

「実は本日、

とびきりの商品が入荷していますよ。

別のお部屋に行かれますか?」と。

 

 

(ドキドキ

 

 

どんな部屋に行くのかと思ったら

バックヤードで驚いたのはここだけの話だけど

欲しかったバッグが出てきてビックリっ不安

 

 

しかもブラック×ゴールド

ハンドル付き♡

 

即決でした!

 

 

財布、携帯、リップ

お直し用のファンデくらいは入る

コンパクトサイズ。

 

 

後ろにもポケットがついてるので

駐車券とか入れられて便利。

 

 

フラッとお出かけする時や

ランチ、ディナーの時には大活躍しています。

 

 

 

旦那の一言から

運命的な出会いをしたシャネルのバッグ。

 

 一生大切に使いますお願い

 

 

 セカンドバッグや担当の方との距離感も

次回書いてみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maiの楽天ROOM