今年の2月から続いた
「娘訴えられた」事件も よぅやく終わったけど。
何だったんだ?って感じ。

世の中怖いわぁ。
半年付き合って 結婚したいねと言った事から 無理やりな理由をつけて
婚約破棄で100万請求された娘。

こんな内容でよく 裁判になったなとそれだけでも不思議。
なんでも都合よく文章作れば 簡単に人を訴えれる事を学んだよ。
まっ。
そんなんじゃ 勝てるわけ無いけどね

向こうは100万請求してきて 司法書士つけてて こっちは個人。
結局 向こうの請求放棄となってるけど まっ、向こうの都合のいいように終わった感じだと思うよ。

お互いかかった費用は自分持ちと ゆぅ事だけど ほんと私は 娘は被害者だと思うよ、正当な理由で訴えられてたら別だけどね、

この件で訴えた本人も???だと思うけど 母親まで婚約認めただの言い出して 頭弱すぎ。
残念な人たちとは もうかかわらなくていいから よかったアップ




Android携帯からの投稿