こんばんはキラキラ


今日は洗顔とクレンジングを迷ってる方に是非オススメしたいブランドがありますラブラブ

それは、
【COVERMARK】


私もこのブランドのシリーズに変える前までは、正直洗顔やクレンジングなんてメイクを落とせて安物の洗顔でいいや!


と思ってたんです。叫びドクロ

その割に、アイシャドウやリップなどの化粧品にはこだわるんですよね。笑


でもやっぱり洗顔とクレンジングを見直そう。と思って変えたのが2年程前。


そこからはもうこのブランドの洗顔とクレンジングしか使えなくなっていますひらめき電球



私の周りの美容好きのブロガーさんも、みんな肌が綺麗なんですが結構使ってらっしゃる方も多いんですよ〜ニコニコラブラブ


手放せない理由が、
洗い上がりの保湿力が凄い!というところ✨

敏感肌の私は、洗い上がりが突っ張ってるあの感じがいつも気になってました。

でもこれに変えてから突っ張るどころか、洗い上がりがもっちり保湿されてるんです!


なぜそんなに潤いがあるのか調べてみると、

実はこちらのクレンジング、美容液成分を89%配合したクレンジングミルクだそうです♡︎

クレンジングしたあともお肌が突っ張らないのが実感できています✨


そして洗顔には、泥(クレイ)を原材料として使用しており、毛穴の奥の汚れや余分な皮脂をしっかり出してくれるのにこちらも洗い上がりは潤いを実感。


泡立てるとこんなに濃密なモッチリした泡がビックリマーク

{2235D670-20A7-4A9F-AF7B-A63235A1212B}


この2つをライン使いしてから、つっぱるという悩みは本当になくなりました。

{B21D4F53-749F-4032-9E1B-21EC7E703B57}
肌トラブルもなくなるので、
本当にオススメですラブラブ

{433085C4-8784-4ECA-BB43-FA27D97149DB}


たまに付いてくる、ミニアイテムラブラブ
こんなに集まりました!笑

旅先やお泊まりでも絶対洗顔とクレンジングはカバーマークですニコニコ


では、また更新しますラブラブ