3年間お疲れさま | GO WITH THE FLOW

3年間お疲れさま


昨日は

わたしの

最終出勤日でしたー






他の班の人には

辞めることを

伝えてなくて







昨日

他の班で

仲良くしてくれた方に

辞めることを

お伝えしたら






急すぎて

驚かせて

しまったようで

泣かせてしまい。。






辞めるときは

泣かないと

心に決めていた

泣き虫のわたしは

もらい泣きで

涙がこぼれた







でも

寂しいって

涙流してくれる人が

いるってこと







泣かせてしまったことは

申し訳ないけど

わたしは嬉しい







この3年間で

とても良い出会いが

あったなと思う







遠く

距離は

離れるけど






そういった

人達とは

心は繋がってる

気がする







同じ班の方々とは

先週

お疲れランチ





星乃珈琲店

はじめて行ったけど

コーヒー

うまいです






餞別も

頂いたりで

もう

本当に

胸がいっぱい







人付き合い

とても

悪いわたしですが






新天地でも

わたしは

わたしらしく

生きよう







職場の風景




いろいろ

あったな





3年間

たのしかったです