いーちゃんが

「欲しい!!」

と言って購入したアンパンマンのレジスター。



 

 


届いてからは、私とお店屋さんごっこしたり1人でセルフレジしたりと、楽しそうに遊んでいましたニコニコ






しかし最近は、ちょっと変わった遊び方をしています。






いーちゃんの変わった遊び方


・電源スイッチをオンにしたりオフにしたりする。


・お会計の時にお札とコインを同時に入れる。


・スキャンのところに手を持っていって何度もピッピッしている。



しかも、真剣な眼差しで凝視



遊んでいるというよりは

「こうしたらどうなるんだろう?」

と、研究しているような感じです。




これも特性の1つなのかもしれませんが、

「1つのものに対して深く追求することができる」

とポジティブに捉えて、見守っていきたいですニコニコ




実際、研究熱心ないーちゃんに

こんなことに気づいたんだ!すごいな!

って、いつも感心してますニコニコ




そう感じた時はしっかり伝えてあげて、いーちゃんの良さを伸ばしていってあげたいです飛び出すハート