いーちゃんのトイトレ。


全く進んでません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


・オムツ大好き。パンツとノーパンが嫌いで泣く。
・おしっこがしたいことを伝えることができない。
・トイレに恐怖を感じている。


などの理由で、全くできていません。




カラフルなデザインが子供ウケするとレビューにあった補助便座買ったり

パウパトのご褒美シール買ったり


しました。
トイレに座ってくれるようにはなりましたが、おしっこは出ません。


いーちゃんがトイレでおしっこするの想像できない真顔



この前、職場でいーちゃんと同じ歳の子供ちゃんがいるお客さんとトイトレについて話しました。

お客さんの子供ちゃんもなかなか進まなくて、いーちゃんと同じ状況でした。

お互い、少し安心ニコニコ


いーちゃんが自分で「トイレに行きたい!」って言えるようになるまでは、ゆっくり待ちます。

旦那とは
「おむつ取れなくても死なないから大丈夫!」
と話しています笑い泣き



この前買ったおもちゃ。
プラレールの線路を外してトミカだけ走らせるという独特の遊びをするいーちゃん。


いーちゃんのパジャマはいつもユニクロ飛び出すハート

去年買ったミッフィーちゃんニコニコ




パウパトのパジャマ売ってる!!ラブラブラブ

知らなかった!!

 


 

 



 

 



 

 





いーちゃんのあ