1ヶ月ぶりの大病院での診察。




HCGは83→3に下がっていましたチュー




胎盤ポリープは、14ミリから6ミリにサイズダウン!

次の生理で綺麗に排出されるだろうとのことでしたラブ



また1ヶ月後に診察の予約を取って終了。

来月にはやっと元の体に戻れると思うと、嬉しくてたまらない飛び出すハート





診察の後は前祝いということで、ひとりランチに

行くことにしました。





どーしてもパスタが食べたくなって、イタリアンのお店を探す。





病院の近くのイタリアンは満席。。





車に乗って地元のイタリアン行ったら、また満席。。。





同じく地元のカフェでパスタを提供している店を思い出して行くと、空席があってやっと入れました!






シンプルなパスタだったけど、美味しかった花

居心地良かったから、また1人で行こうひらめき

(おひとり様大好きグラサン)






今までは2人目2人目ってずっと妊娠のことばっかり考えて、いーちゃんとしっかり向き合えてなかった気がするなぁ。。





今月は4月に流産した子の出産予定日がありました。




生んであげられなかった申し訳なさは今もあるけど、もし妊娠継続してたらいーちゃんの発達の遅れには気づいてあげられなかったかもと思う。





変わらない事実は、私にはいーちゃんという可愛い娘がいること。





これからいーちゃんが幸せになるために、全力でいーちゃんを守っていこうと思います!







いーちゃんに、将来「ウザイ」って言われそう、、、笑い泣き