明日の採血で、退院できるかが決まります。




血小板が思いっきり下がってなければ、退院。




その思いっきりってどれくらい?(°Ծ‸Ծ° )



まぁ、1万代前半〜1万以下だとダメ( ˟o˟ )
なんだろうな。って思ってる。




毎回、緊張しますね。😳💦
退院がかかると。(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)





まぁ、そんなに変わらないだろうとは思っているんですけど、体は震えてます。






小心者ですね。。。。。。





ビビリだからなぁ(´・ω・`)





やっぱり、退院したいですもんね。


どんなに、治療を頑張ろうと思っていた所で、本心は早く帰りたいんですよ。






まぁ、退院しても毎週通院しなきゃいけないんですが、それはそれじゃないですか。





例え、病室に人がいたとしても、それは自分が心の許せる相手じゃないし、側にいたい相手でもない。安心できる人じゃないんですから。





昔は1人でも平気でした。





今は無理。






娘が生まれてからでしょうね。






「贖罪」って歌が、すごく心に刺さるんですよ。





娘が歌ってたんですがね、それがあまりにも自分の事を言われているようで、、、、、、。






ああ、そうだな。って思います。

1度聞いて下さい。


あたしってこんなやつだったんです。





今では信じられないって言われそうですが、昔のあたしを知ってる人なら、そうやね。って言われそうです♪〜( ᐛ💦)ナ、ナンノコトカナー






ここで、色々と言葉を形にする事で、とても自分を見つめ直す事ができるんですよね。





自分の記録ですね。





こんな時は、こんな事思ってたなー。って。





あとで見返すとアホな事を言ってるわーって思う事もしばしば。。。。。(∝'∽'∝)“ヤベェ





その時その時は必死なんでしょうね。





今も、ようやく落ち着いてきてます。






焦っても仕方ないのは分かってるし、なるようにしかならないし。。。。。





退院したらやりたい事が多すぎて、でも、すぐには絶対できない。


なんせ、体力無いですからƪ(΄◉۝◉‵;)))ʃ






まずはご飯ですね。(✿˘艸˘✿)

絶対、何を食べても美味しいですから𐤔(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)𐤔




家の事も色々と気にはなりますが、絶対できない。





まずは、体力つけなきゃいけないかな。





歩かなきゃ。少しづつでも。




少し動いただけで、息切れしてる場合じゃないですよ。





娘と一緒に行きたい所が多すぎて。




あ、でも。娘はあたしよりも彼氏を優先みたいですよ。ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃





退院の時、学校を休んでも迎えに行くよって言ってくれてたのが、退院の日は彼との〇ヶ月目やから、無理やわ。って急に言われたんですよ‼️
┐(`А′ ┐💢)シャァァァァア





\\\\ ┏(`ω´)┓////チクショウ‼️





いや、いいんですよ?
彼氏との記念日を大切にするのは。





でも、天秤に掛けられた時に、彼氏を実際に選ばれてたら。やっぱり悲しいですよー。(´;ω;`)





そりゃ、いつまでもお母さん、お母さん。じゃダメなんですが。




寂しいもんですねー。





親離れってやつですね。




あたしも子離れしなきゃね。





娘がいない時はどうすればいいんでしょうね。



何をすればいいんでしょうね?





習い事?そんなんお金が無いし。



やっぱり、色々作ってる方がいいですね。



ビーズは無理ですが。。。。。



これからは、大きい籠に挑戦してみようかな?



あとは、以外にも羊毛フェルトが楽しいですね。




下手くそですが💦





籠は、他の形を覚えてみたいし、カゴバッグにも挑戦してみたいですね。


夏に使ってみたいニヤリ





羊毛フェルトは、他のデザインにチャレンジですね。




物が増えるばかりになりますけどねえー






1人で黙々と作るのは、あたしの性分に合ってます。





でも、たまに外に出たくなる時もあるので、その時はぶらりと小旅行でも出来たらいいな。

方向音痴がたまにギズですが(꒪ཫ꒪; )ヤバイ




帰ってこれなくなったらどーしようかしら?
その時はその時。周りの人に助けてもらいますよ。( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)





うちのお母さんとも旅行に行きたいんですよ。




前に日帰りで天の橋立に行った時も楽しかったですからねー。





のんびり、ゆったりと今度は温泉なんかにもつかりながら?2泊3日くらい?で行きたいもんですね。美味しいもの食べたり。あっちこっちをぶらぶらしたいです。




その為のお金を貯めとかなきゃね。




まぁ、2人ならそんなにかからないかな?

ちょっぴり贅沢はしたいけど。。。。。





楽しみがいっぱいですね。








ちなみに、鳥ちゃんは今ここまで出来てます。

(*ˊૢᵕˋૢ*)




羽根がめちゃくちゃ大変でしたよ。


元々グレーが少なくて、何だかやってるうちに量が足りなくなってきて、最初にやった所からちょっとずつ取っていって、何度もやり直しばかりでした(°Ծ‸Ծ° )





あとは、足と目かな?

あと、バランス?





明日には完成しそうですね。


意外と早くできた?۳( ̥O▵O ̥)!!






もくもくとやってますからね。

ハッ((((;゚Д゚)))))))!!!







さー、明日。

どうなるかなー?






血小板が上がってたら文句なし‼️

なんですがね。(o꒪ͧω꒪ͧo)





そんな上がってくれないかー。

(´+ω+`)






せめて、下がらないでほしいですね。


頑張れあたしの体*(°̀ᗝ°́)و