今朝は採血がありました。


血小板は2万。あまり変わりませんね。
(;・∀・)



先生も、薬の効果はあまり出てないことが残念そうでしたね。




「それで、この先なんですが、まだステロイドを減らしてそんなにたっていないので、また週の半ばに採血をしてみて、それでも変わらなければ、新しい薬を使うかどうかの検討をしたいと思います。ステロイドも減らすかをそこで見てみたいなと思うんです」




はい、分かりました。
できればすぐにでも退院したいんですがね。
もう、しんどいんですよ。体力的にも精神的にも。今、イムランを使ってるじゃないですか?それの効果が出るのも結局まだ先になるじゃないですか?新しい薬を使うにしても、それもまた効果が出てくるのは時間がかかるじゃないですか?
それなら、通院しながらでもいいと思うんです。



「そうですね。とりあえずはステロイドをあと少し減らしてみないと、ちょっと退院はすぐには出来ないかと・・・すみません。週の半ばに採血して、その結果どうするか、話を進めていこうと思います。ちょっとそれまでは待ってもらう事になりますが、できるだけ退院に近付けるようにしますので、本当に長いですもんね。大変ですよね。もう少し待っててください」



はい、分かりました。
本当によろしくお願いしますm(_ _)m





今日もあまり眠れていなかったせいで、ベッドから起き上がるのがしんどかったんです。

それで、ベッドの頭の部分を上げて体を半分起こした状態で先生と話をしていました。




そのせいでしょうね?
先生もあたしがホントにしんどいんだと、分かってくれたようでした。





眠れないと、本当に体力が落ちますね。




起きてるのもしんどい。



でも、寝れる訳でもない。





体力がすごく落ちましたよえーん





早く退院出来ないかなー?





水曜日にまた採血あるだろうから、その結果どうするかだよね?



頑張れば?週末にまたステロイド減らせる?


いや、まだ分かんないけど😅






とりあえず、今日はちょっと大人しくしておこう。



さすがにちょっとしんどいです。





そうそう、昨日はまた羊毛フェルトで遊んでいました。(遊んでるって認めちゃったよ💦)









あたしが作ると、何か丸いなー笑い泣き







目が点なのが面白い😂




クロネコちゃんは、また違う目を買った方がいいかなー?










新たにこの子達が追加されるんですが、はたして、この見た目とどんだけ似せれるかしら……🤔





お昼から元気になったら、作ってみようかな?





もうちょいしんどいから、だらだらとしておきます(○゚ε゚○)






ステロイド、減らして欲しいなー。