上の階から同室の人が、金曜日にそのまま退院する事になりました。





いいなー。羨ましいなー。





あたしもそのまま帰りたいよー(((̨̡‾᷄ᗣ‾᷅)̧̢))





その人はずっと勉強をしてます。


なにやら、試験があるそうで。


何の試験かは知らないんですが(^_^;)




28日にあるそうです。





それに間に合うみたいで、良かったねε-(´∀`;)ホッ




めっちゃ勉強頑張ってたもんね。




毎日、毎日。

朝から夜まで。




どうか、合格できますように‼️




あたしは祈る事しか出来ないけど。。。。。





その人はね、とても性格が明るくて、気さくな人なんです。




いつでも、いい返事しているし、頑張り屋さんなんだろうなって思ってます。




めっちゃくちゃ勉強を頑張っているから、ジャマしちゃいけないって思って、あまり喋ってません。( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





もう、追い込みかけてるはずですからね。





あと2日。あたしは大人しくしていようと思ってます。




26日には、彼女は退院。
あたしは上に戻ります。




行き先は別々になっちゃうけど、いてくれてるだけで、あたしは落ち着いていられました。




彼女の声が聞こえるだけで、落ち着けるんですよ。



不思議な人ですねー。





あたしよりも14~5歳は下ですけど、しっかりしているんだな。ちゃんと、人に優しくもできる人だし。明るくて、人を和ませてくれる人。




素敵な人です。






これからも、大変だろうけど、幸せをいっぱい掴んで欲しいですね。

きっと彼女なら大丈夫でしょうけど( •ᴗ• و(و"





その点あたしは相変わらず、気持ちの上下でフラフラですよ。






体がぷるぷると震えるし、今日は、足が吊っちゃいましたよ.°(ಗдಗ。)°.





筋肉が衰えているのは確実ですね。



どんなに、ベットの上でストレッチや運動をしてみても、やっぱり普通に歩くだけとは大違いだと、改めて思いましたよ〜(꒪꒳꒪;)〜



上にいた時は、ただお水をくみに廊下を歩いていただけでも、今はそれもないですからね。



うろうろは出来ませんから˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚





トイレに行くか、シャワーに行くか、歯を磨くか。



それくらいしかベットから降りる事がありません。
あ、洗濯もか?・・・それはほぼ歩いていないよね。(*꒦ິ⌓꒦ີ)






もうね、本当に限界になってる(っ ̫ ; ˘)





あと2日、あたしはたえられるだろうか?



って、不安になってます。






あと、暑いのか寒いのか分からなくなる時もありますよ。




クーラーガンガンに効いてますから笑い泣き





足や腕、肩なんかが冷えてくるし、それでも顔や手は暑いし。




ほんと、体がめちゃくちゃですよ。




上に戻っても、まだ治療は続くんですよね。





いつになったら退院できるんだろう?




今月末までにできるかなー?




来月に入ってからなんかなー?




ちょっとばかり、ブルーになってます。




目処がついたら、少しは落ち着くのかな?




ステロイドが減ればマシになるかな?





気持ちを落ち着かせるのも大変ですね。





さぁ、今日は寝れるかしら?





せめて、深く寝たいなー。



浅い眠りはしんどいですよー。





それでも、我慢ばかりですね。



あー、またネガティブ思考だー。





はい、今日はここまで。





気持ちを切り離します。





では、また明日。


頑張れあたし‼️٩(°̀ᗝ°́)و