ステロイドを増量されました(´Д`)




1日5mgを10錠飲みます。




はい、これ絶対またぷくぷくになっちゃうやつやん🥺




今日はね、骨髄の検査をしたんですよ。



まあ、何が原因か探るのと、他に病気が無いかを確認する為。




それで、結果から言えばやっぱり他に病気は見つからなく、SLEが原因でしょう・・・・・・。



てことで、ステロイド増量。



昨日に続き今朝も採血してるのに、また明日の朝採血しますって、、、、、、。




いや、そんなすぐに結果はでーへんやろ?



血ばっかりぬかれたら、体調おかしくなりそうやわ〜(˃̶᷄︿๏)




ステロイドを夕方から増やされたから、今、暑いし、目がさえてるし、寝れる気配がないんだが?





まぁ、そんな時の為にデエビゴを処方してもらってるんですが、、、、、、。




これね?最初は効くんですよ。



前回の時も出してもらってたけど、そう、最初はやばいくらいに効いて、夜中トイレにいこうと起きると、身体に力が入りにくくなるんですよ。


歩くのが大変だった。




でも、それは最初だけ。



日に日に効果は薄れ、眠れなくなってしまってましたね。




さて、どうしようかな?





もう少し時間たってから飲もうかな?



その前にトイレに行っておかなきゃね。



(●´・△・`)はぁ~