さっきまで、テレビを見ていたんですが、その途中で何だか変な体験をしました。




我が家は結構古い家なので、家鳴りなどはよくあるんです。


あと、部屋の中を歩くと床がきしむのは当たり前だし、その振動も座っていると伝わるくらいです。




そして、さっきおきた事。



座ってテレビを見ていると、すぐ後ろで1度歩いた時の様な振動が。



でも、その時はあたしと、左斜め向かいに娘が座ってるだけで、他には誰もいません。


しかも、振動が1回あったけど、きしむ音はしなかった。




一応後ろを確認してみたけど、何も無いし、真後ろで何か落ちた訳でもなかったので、気のせいかな?と思ってまたテレビを見ていた。




すると、しばらくたってからまた、真後ろで1回だけ振動があった。



なんなんでしょうね?



もちろん、すぐにまた確認してみたけど、何もありませんでしたよ。



あたしがキョロキョロしてるものだから、娘がちょっと不安そうにしてた(^_^;



その後、娘があたしのベッドへ行って寝転んでいたんですが、しばらくしてから急に起き上がり、頭をかしげながら戻ってきました。



「どーしたん?」



すると娘が言うには、寝転んでいたら、枕の横が少し沈んだかんじがあった。。。。。

少しだけやけど。。。。。




って、言いながら、本人はよく分からないって言ってます。



まぁ、あたしもベッドで寝転んでる時には色々不可解な事はあるんですが・・・・・・。



我が家はいろんな事がおこるねー?って笑いながら話しているんですが、実際どうなんでしょうね?



ただの気のせいなのか、それとも、不思議がおきてるのか・・・・・・。



まぁ、実害はないからいいかな?(❁´ω`❁)




あ、でも、よく物がなくなるのは困るかな?



今さっきまで、そこにあった物が無くなることがしばしばあります。



まぁ、そのうち出てくるやろー。🤣🤣🤣



あたしや娘だけでなく、旦那も経験してますからね。



「なんで、うちは物がなくなるねん!」



ってめっちゃ探してましたね。



でも、見つからないんですよ。




それで、何日かしたら、まったく関係ない場所から見つかったりするんですよね。



ホント、面白い家ですよ。v(・∀・)♪