今日は、久々に入院していた病院へ経過観察のための通院でした。




採血の結果。。。。。。




血小板が3万にまで下がってしまってました
〣( ºΔº )〣




先生から言われました。

「2万まで下がってしまったら、入院しなきゃダメですよー」( ´ ▽ ` )ノ

って笑顔で言われました💧




4月に来た時には8万7千まで上がってたのに、そこから徐々に下がってしまったのはやっぱりステロイドを減らしたせい?




先生に聞いてみたら
「その可能性はあるでしょうけど、今はステロイドはなるべく減らして、違う薬で抑えるようにしてるんですよ。まぁ、それでも良くならない場合はステロイドを使うしかないんですけどね」



せっかく今は8mgまで減らせているのに、また増やすのはイヤだー(இдஇ`。)



とりあえず、新たに免疫抑制剤のイムラン錠を処方してもらって、来月の初めにまた検査です。




なんで血小板下がるかなー?



なんかしたっけ?



まぁ、最近はなんだか暑くてバテバテだったけど。




あれかな?



戦争やら、安倍さんのことやらが結構ショックやったからなー。





あたくし、結構、メンタル弱いので💦




なんで?なんでこんな事になるの?



って思っちゃうんですよね。



自分の事ではないんですが、そーゆーのが、子供の頃から恐かったからかな?



恐がりなんですよ。ビビりなんです。

自分で分かってるんです。

平気なフリは出来るけど、小さい自分がいつまでたっても恐がってるのが。。。。。



成長出来てないんですね。



切り替えてるつもりなんですけどね。




数値で表させたら隠しきれないんですね。




弱い自分も受け入れてはいるんですけどね。



受け入れるだけでは、カバーできないんですね。




よし、頑張って休もう( ˶˙º˙˶ )୨




せっかくの夏休み、娘と離れ離れはイヤですから。家でゆっくりしておきます。ヽ(•̀ω•́ )ゝ




苦しみや悲しみはとりあえず、心の隅に置いておいて、楽しい事。嬉しい事をいっぱい増やそう(〃^∇^)o_彡☆



まず、今日の夜はジュラシックパークだ🦖٩(ˊᗜˋ*)و


恐竜大好きです(o´艸`)
ワクワクしますよねー?

子供の頃から大好きです。
実際に会えるなら、会いたいですね。




今夜が楽しみ〜😊