最近、娘は学校にちゃんと行ってます。



それはとてもいい事なんです。




彼氏もできたと嬉しそうに話してくれるんです。



友達とも仲良くできてるようです。



それらはとてもいい事なんです。




ただ学校が終わってから、娘からメールが届くんです。



今日は帰るの遅くなるー。
ごはん先に食べてていいよー。




・・・・・・・・・・・・。



ごはん、もう作ってあるんですよ。




友達と遊んで帰ってくるのはいいんですよ。



娘が楽しんでくれてるなら、それは嬉しい事なんです。




ただ、ごはんを作ったのに、それはどーするん?ってなるんですよ。(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)




もう、いっそうの事晩ご飯は作らずにいようかと、最近は考えているんです。




でも、たまに普通に帰って来る時もあるので、やっぱり作っておかなきゃいけない?




悩ましいこの頃です。




作らなくていいなら、あたしは楽なんですよ。

それに、食費代も少しうくし、作ったものが無駄になる事もないし、、、、、、、。





どうしたものかと・・・・・・。




今日もどーしよーかな?



前もって言ってくれてたら、楽なんですがね。




あたし自身学生時代なんて、その日の気分でやってたから、文句を言える立場に無いなーって思っちゃうし。




まぁ、娘は毎回ちゃんと連絡してくれるだけマシかもね。




あたしは連絡なんてしてなかったし。(^◇^;)




どうしたものかなー。