みなさんは、これなんだ〜〜ってクイズを出されて
その答えを1年待たされたことはありますか...?


はい、申し訳ありません
待たせる側を経験してしまいました。

前回のブログのクイズです。

お待たせしました。

お待たせ、しすぎました。ごめんなさい!



Q.これはなんの動物でしょうか?

でした。




正解は、くじゃくでした!🦚

美味しくて勉強になるおやつタイムなのでした。(1年前の)

皆さんの回答、ふふふーっとしながら読みました!

ありがとう。






2021年は、ここ何年かでみたら環境の変化が大きかったです
考えることも悩むことも忘れたいことも
それをふと思い出してしまったりも

でも、たまに、嬉しいことがある
いまも毎日いろんなことと一緒に生きています

みんなもきっと毎日いろんなことがあるのに
私のこと気にかけてくれて、ありがとう
という気持ちです







こちらは好きなお洋服のお店。

タグ、可愛いくなーい?

届いた箱を開けて、そっかそっか、あなた岐阜から来たのね、いらっしゃい〜〜って気持ちになる🏷








↑これは1番最近の私に近い感じです

だったんだけど


↑こっちが最新になった

髪の毛切りました

短いの楽しい。きっとまたすぐ伸びる。


自分メイクした日だったから
なんだか撮っちゃいました





最近は、最近も、
踊って、踊って、トレーニング的なことをして、踊っています


あとは、いまの仕事柄 Instagramの更新をよくするようになり

日常のことも更新するようになってきたので

良かったら覗いてくださいな🍬




次は、1年も空かないように、頑張る所存です📣