いつかの一枚。






私が続きます















夏服が大好きな私は
このくらいの時期になると、洋服をネットでひたすら見てしまいます。
あとはくますけのお友達もお迎えしたいなあー。
実家にいるチアミニーちゃん、元気かなあー。





さてこちらは、だいぶ前の写真ですが
クリームチーズが入った、コーヒークロワッサン。
初めての組み合わせ、おいしかった。
(かじりかけ...)




職場で、どうぞっていただいた
たべっ子どうぶつ!
最近ちょこちょこお菓子やらなにやらいただくのですが、気持ちが嬉しいねー。




私は犬が好きなので最後にとっておきました。笑





Q.さて、これは何でしょう?↓








おまけ。
この前くますけとお風呂に入った!笑
オールバックで目がくりくり。🧸


このツーショット、飽きないでくれたら嬉しいナ