空をみにいこうー
リポートしようーと思って
移動のときに一分だけ屋上に行ったときの。
ぽつぽつとしか降ってないのに、雨粒が目に飛び込んできました。
すっきり晴れると気持ちよいけど、曇り空が好きです。





はい、またです。
定期的に知らぬ間に保存されている、目覚まし止めるときのスクリーンショット。笑






なんだかくっきり。
桜シーズンなら、桜吹雪の頃が一番好き。




これはお散歩ちゅうにみたツツジ。






この日はなんだか、お散歩にくますけを連れて行きたい気持ちでした。
我慢しました。笑


先日、高校からの大好きな先輩と電話をしたのですが、先輩が最後にぬいぐるみちゃんを二人紹介してくれました。
私の周りは、結構みんなお部屋にぬいぐるみがいて、なんだか安心しています。




おやすみ🧸