お久しぶりです。

はやくも3月🌸🌸



きょうは今年で一番多く くしゃみをしているかもしれない(花粉)。






2月の満月。スノームーン。

帰り道に撮りました🌕*.





いつかのダンスの帰りに買った

銀座甘楽さんの苺桜餅。

絶品でした..🍓

美味しくて5分くらいは余韻に浸っておりました。

突然、和菓子食べたいモードになるときがあります。

皆さんはどんな和菓子が好きですか?





結構前ですがいつかの一人スタジオ。

久しぶりにリボンを持ってみた日。

(手具の使用についてはスタジオに許可をいただいています)


レッスンの模様は載せられないので、SNSでは一人スタジオの様子を..動画もまたおいおい。載せられたら。




これは昨年の写真なのですが

レッスンで撮った動画を見返すとき

カメラのスイッチをオンにする私とオフにするぼさぼさの私が、毎回写っています。

当たり前なんですけどね。

(こっちみないで)









おまけ。


愛しのくますけは

パン屋さんの紅茶クッキー食べたり



ヨックモックのシガール食べたり



アーモンドチョコ食べたり


毎日にこにこです。

(完全に私の趣味がばれるおやつのチョイス)

(なぜなら最終的に私が食べるから)






ぴよぴよっと可愛い雲が浮かんでいた日。




きょうはお花を買って帰りたい。
皆さんはどんな時間を過ごしているでしょうか🌹