わたしには、筋肉むきむきな
強そうな雲にみえた☁️そんな日☁️


旬のものを食べる機会が多くて、改めて食べるのって楽しくて大事だなあと思うここ最近。
まぁまぁ、結構、だいぶ前ですが、このとき旬だったアスパラは、ピーナッツ和えにしました。
はぁピーナッツ好き🥜




しばらく前に母が送ってくれた、番組のスクリーンショットです。
ちょっとおもしろいわたし。
ストロベリームーンと共演成功🍓🌕
へへへ。





先日の部分日食は、いかがでしたか?
わたしは、雲多いなぁ..と思いつつ粘っていたら、太陽が顔を出してくれ、少しだけみられました。
あるのに買っちゃう。×2回。





いつか番組で話したトルコキキョウです。
とっても好きなお花💐🌸🌼





これは、わたしあるある。
アラームを止めるときに、スクリーンショット撮っちゃうみたいなんですよね。
記憶がなさすぎて、のちのちフォルダを見て驚愕。
これは、わたしあるある。
みんなあるある?






さて。きょうはクイズしちゃおー。
思い立って仕込んだこちら。
なんでしょうか!?


正解は、次回。