コメントありがとうございます!
美味しいもの、たくさん教えていただき嬉しい🍽
ご飯の時間って、毎日の楽しみだー。



出勤中、太陽、眩しかった日🌞




しばらく前に送ってもらった、甥と姪です🌷
癒やしです。きゃわいい...



トマトジュースな日々。
これはだいぶ前の。
いろいろ飲んでるので、また載せようかな🍅🍅




久しぶりに色鉛筆を削ったときの一枚。
思いがけずフォトジェニックに🎨
なかなか鉛筆を削る機会が無くなったので、なんだか楽しかった。









おまけ。
半年振り?にインスタ更新しました。
これは、その半年前の写真の別バージョン。





5月も中旬。徐々に雨の季節。
空気の湿り気を感じる日も増えてきました。
雨の備えを見直さないといけないですね。

もう半袖デビューはしましたか?
ショートパンツでサラッと過ごせる季節、とても好き🐠


体調に気を付けて過ごしましょう🌼