きょうは豹柄みたいな空からスタート。🐈




シロツメクサがもさもさ咲いてた。
急いで撮ったらピントが..!
毎年の楽しみ🌷
もう一枚撮ったので、それはまたどこかで。





いつかの帰宅前。
(言わずもがなマスクをしていて、外して写真だけ撮って、またしてます。(のでメイクはよれよれです)(のに加工しないズボラなわたしです)))




お部屋にはデルフィニウム。
毎日話しかけてるヨ。





箸置きたち、撮ってみた。
お茄子が可愛くて..好き..🍆
桜型のもうひとつは、どこへいったのでしょう。
家の中でなくなること、ある?
お皿は吉祥寺にあるお店で購入したものです。
お気に入りなので、吉祥寺へ行ったら必ず行く🐕





自炊は和食と中華が多いです。
よく買うものは鶏肉と海老です。
眞家泉です。
作り置きはあまりしないけど最近はしています。
母が野菜を送ってくれて、炒めて冷凍しました。
眞家泉です。

みなさま、最近食べた美味しいものはなんですか?



きょうは暑かったあ。