今回は、グラデーションからスタート。
こんにちは、こんばんは🌞🌝


最近お休みの日はよく踊っています。
踊るのやっぱり楽しい。
学生の頃から通っているスクールのレッスンに行ったり、スタジオ借りて、友人と踊ってみたの振り付けを踊ったり








さて。

前回のブログで黒電話に関するコメントが!
ブルースカイコーヒーさんの、お店の一角にあるんです。
ブログではコーヒーの流れから、そのまま載せていたので、コメントが来るとは思わなかった!
ありがとうございます


お店の周りはこんな感じの雰囲気です

黒電話と図鑑は、レジの左側に置いてありました。
(猫ドーナツ含め、撮影・SNSへの掲載許可はいただいています。)





行きたくなったかなぁ







おまけ。
数年愛用しているウェアラブル。
わたしはfitbitというものを付けているのですが、歩数や消費カロリー、心拍数、睡眠時間、睡眠の質などを測ってくれます。


少し前に、定期的にくる?
お知らせメールが届きました。

全然ピンとこない。笑
でもこういうの、大好きです。笑